ブログ

◯◯の秋

2013年11月07日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
11月に入り、
ようやく秋らしく過ごしやすい気候になってまいりました。
 
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋と、何をするにも快適な季節(*^^*)
食欲に関しては、季節問わず旺盛ですが…(._.)
 
今年、私はスポーツの秋に目覚めました!
運動大嫌いなこの私が!です(笑)
 
今まで運動は苦手で、できるだけしたくないし極力避けてきたのですが、
このままではいけないっ!
と奮起し、ランニングを先月から始めました♪
 
形から入るほうなので、ウェアやシューズを揃え、自分にプレッシャーをかけて(笑)
 

20131107-171348.jpg
 
夜は少し怖いので朝に走っています。
 
そのほうが空腹状態で走るので脂肪が燃えやすいのと、なんといっても朝に走ると気持ちがいいです(*´∀`)b
 
いつまで続くかわかりませんが、無理のない範囲で頑張ります♪
 
温かく見守っていてくださいm(._.)m

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives