ブログ

オススメのあれこれ

2015年10月26日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
 
今日は最近食べた、オススメのものを少しご紹介しようかなと思います。
 
 
まずは家の近所にある、ハンバーガー屋さん♪
「バーガリオン」
 
引っ越しをしてから、ずっと気になっていたお店で
ついに先日行ってまいりました!
 
image
 
アボカドチーズバーガー( ´ ▽ ` )ノ
 
美味しくない訳がありません。
ボリューム満点で、これひとつでしっかりお腹が満たされます♪
色んな種類のハンバーガーがあって、どれにするか迷ってしまいます。
 
阿波座駅から徒歩すぐなので、ぜひ機会がありましたら行ってみてください(*^^*)
 
 
 
 
続いては、こちら!
マリアージュフレールのフレーバーティー
 
image
 
最近、いろんか茶葉を集めるのが楽しみで。
こちらは、まさに”ジャケ買い”!
パッケージの可愛さに胸打たれてしまいました…♪
 
可愛いだけでなく、
香りも豊かで、ボトルの蓋を開ける前から良い香りが漂ってきます(*^^*)
 
 
このフレーバーティーはいくつか種類があり、
全て集めたいほど。
プレゼントにもいいですよね♪♪
食後のティータイムに是非。
 
オススメです☆
 
 
 
続いては、こちら!
チーズ好きにはたまらない。
kiriのクリームチーズアイス!
 
image
 
個人的にkiriのクリームチーズが好きで、
これが話題になっていると知ったと同時にコンビニへ走りました。
 
kiriの味がしっかりして、サッパリしているけれどチーズのコクはある!
見つけたら、是非食べてみてください♪
 
 

駆け足でご紹介いたしました。。
食欲の秋。
たくさん食べて年末まで体調管理気をつけたいと思います!
寒くなってまいりましたので、皆様もどうかお気をつけくださいませ。

 
 

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives