ブログ

フェイシャルが一部リニューアルいたしました。

2016年10月21日

今年もあと2ヶ月と少しになりました。
毎年言ってしまいますが、本当に早いですね。。
 
涼しくなったり、暑くなったりを繰り返しておりますが、
みなさまどうか体調崩されませんように。
 
 
さて!
実は10月から一部フェイシャルの内容が変わっております!
エイジングケアにフォーカスした新しい美容機器を2つ導入し、従来よりもさらに結果に繋がるようリニューアルしております。
 
少しご紹介いたしますね。
 
 
*エクスフォリエーター*
(超音波ディープクレンジング)
 
img_6360
 
超音波振動(1秒間に4万7千回)による乳化作用を利用して、
肌表面のミクロの汚れをすばやく取り除きます。
角質層を無理に剥がさないので、あらゆる肌質に使用できます。
 
 
 
【毛穴美人コース】と、【スペシャルアンチエイジングコース】にピーリングが入っておりましたが、
それがこちらに変わりました!
 
やはりすごくお肌が敏感な方にはピーリングができないことがございましたが、
あらゆる肌質の方でも施術可能となりました(^ ^)
 
 
また、【うるおいホワイトニングコース】にも
超音波ディープクレンジングが加わりました!
 
 
*アクティベーター*
(超音波トリートメント)
 
img_6359
 
しわ、たるみ、肌あれ、毛穴の気になる肌をいきいきとしたハリのある素肌へ整えます。
5MHzと1MHzの2つの超音波振動を利用し、トリートメントを行います。
 
5MHzは角質層を整え(小じわ、毛穴開き、むくみ、リンパ、乾燥)、
 
1MHzはより深く振動を届けます(しわ、たるみ、首肩コリ、眉間のしわ、エラの張り、二重アゴ)。
 
 
 
【美肌リフトアップコース】、【スペシャルアンチエイジングコース】に含まれていた超音波が、
こちらの新しい超音波に変わりました。
 
よりさまざまなお悩みに対応できるようになっております♪
 
詳しくはメニューページをご覧くださいませ。
 
 
全てお値段はそのままです。
 
季節の変わり目、お肌も環境に対応しようとお疲れモードになってきます。
 
この機会に是非ぜひ、ご体験ください♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives