ブログ

プチ旅行②♪

2013年12月05日

続いては、名古屋城へ!
 
ここは外せないですね♪
 
とっても紅葉が綺麗*
 

20131205-210649.jpg
 

20131205-210742.jpg
 
本丸御殿!
 

20131205-210839.jpg
 
壁や襖に描かれた虎や豹が圧巻!!
素晴らしかったです!
 
そして名古屋城♪
と実物大の金のシャチホコ♪
 

20131205-211146.jpg
 

20131205-211224.jpg
 
天守閣の1番上までしっかりと登ってきましたよ♪
 
夜になってからは名古屋にいる友人と合流し、やっと食事タイム!
(名古屋に着いてからノンストップで歩き続けました(^_^;)笑)
 
名古屋名物!
ではなくて、
のどぐろ専門店へ♪笑
 
すみません…食べるのに夢中で写真撮り忘れました(._.)
 
さすが高級魚!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
 
父がのどぐろ好きなので、連れて行ったら喜ぶだろうな〜と思って店舗検索しましたが、
残念ながら東京と名古屋にしかないようで…(;_;)
 
名古屋まで来て、
名古屋名物を食べないなんて…と思いましたので、
お土産に高島屋で味噌煮込みうどんセットを買って帰りました(*´∀`)b
 
なかなかの弾丸でしたが、
充実したお休みでした♪
 
これから年末にかけて、元気に頑張りたいと思いますっ!p(^_^)q

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives