ブログ

私の夏休み

2015年08月22日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
家族と、会いたい友達に会っていたら
あっという間に終わってしまった3日間のお盆休み✳︎
 
 
2泊3日の帰省。
バンビはお家でお留守番してもらうことにしました。
 
連れて行ってもらえないと知らされて、
ションボリ…なバンビくん。
萌えます(*´д`*)
 
 

IMG_4940.JPG
 
 
家族でバーベキューをしたり、花火をしたり♪
夏を満喫(*^^*)
 

IMG_4939.JPG
 
 
大好きなお友達に会って近況報告したり、
赤ちゃんを抱っこさせてもらったり♪
 

IMG_4938.JPG
 
抱き方が分からず、
あたふたする私…笑
 
 
大阪にお友達がほぼゼロ(笑)の私は、
年に1、2回実家に帰って
家族や友達と会えるのが本当に楽しみであり、
自分をリセットできる大切な時間です♪
 
 
 
それぞれみんな違う人生を歩んで、
楽しいこともあれば苦しいこともあって…
 
ただ、どんな選択肢をしても
それは必ず幸せにつながる道に繋がっていると私は信じています!
 
 

兎にも角にも、
私の周りの人たちがみんな幸せでありますように!
と言いたいのです(笑)( ´ ▽ ` )ノ
 
 
…大阪に戻ってきて
恐る恐るマンションのドアを開けると、
 
元気なバンビくんが迎えてくれました!
 
犬のようにキャンキャン鳴いて(>_<) ごめんね、寂しかったよね(;_;)     IMG_4943.JPG

IMG_4944.JPG
 
外の空気が、
少しずつ秋めいてきましたね。
 
もう、
いいですね。夏。
早く終わってほしいです。
 
8月も残りわずか頑張りますっ(p^ω^q)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives