ブログ

風邪

2014年01月09日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 

ちょっと前から鼻ずまりと涙が止まらないので、
仕事の合間に病院へ行ってまいりました!
 
あ、私の話ではなく愛猫バンビの話ですヽ(;▽;)ノ笑
 

20140108-235157.jpg
 

声が低くてイケメンの獣医さん。
 
「かしこいね〜」
「いい子だね〜」
 
といい声で言うので思わずドキドキ…笑
 
「心拍数がすごいですね」
 
えっ?!何故わかる?!
 
と思ったらバンビのことでした(当たり前)( ´ ▽ ` )ノ
 
バンビはかなり緊張。
でもいい子にしてました♪
 
症状を先生に伝えると、
猫風邪だろうとのこと。。
 
早くよくなることを祈ります(;_;)
 
先生が、他に気になることはありますか?
と聞いてくれたので、
 
この子太ってますか?
 
と聞くと、
 
「…はい。」
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
痩せた方がいいと言われました。。
 
先生がバンビのお腹の辺りを触診したときには、
 
「ん〜、脂肪の壁がすごくて中までわかりません!」
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
そんなに…ですか…orz
 
今年はバンビと一緒にダイエットします( ̄^ ̄)ゞ
ごめんね、バンくん(;_;)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives