ブログ

11月のハーブティー

2015年10月29日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
日中でもひんやりと寒くなってまいりましたね。
 
そんな寒い季節にぴったりのハーブティーをご用意いたしました♪
 
 
11月からは(実はフライングして10月末から 笑)、
オレンジとシナモンの香りのハーブティー♪
 
スパイシーで甘く、寒い季節にぴったりです(*^^*)
 
 
エステ後に、お出ししております。
ほっこり、おくつろぎください♪
 
 
さて、巷ではハロウィンで街が賑わっておりますね!
仮装している若者たちをよく見かけるようになりました。
 
 
先日、駅でこんな広告を発見。
 
image
 
ハロウィンホラーナイト列車?!?!
 
これは少しだけ興味あります(笑)
 
乗られた方がいらっしゃったら、ぜひご感想をお聞かせください(o^^o)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives