ブログ

ある日の休日

2013年02月27日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
このあいだのお休みに、
またまた舞台を見に行ってきました☆
 
 
劇団 新感線の舞台
ZIPANG PUNK
 
古田新太、三浦春馬、蒼井優などが出ている舞台で、
音楽もかっこよくて、良かったですよ♪
 
 

20130227-004516.jpg
 
 
マイクの音が大きすぎるのか、早口なのかわかりませんが、
言っていることが6割ぐらい理解できなかったんですが、雰囲気でなんとなく解釈しました(^◇^;)笑
 
終わった後は、ずっと食べたかったスキヤキを食べに♪
 

20130227-004930.jpg
 
年齢的にまだまだいけると思っていたんですが、
もうあまりたくさんのお肉は食べられなくなりました…泣
 
その日はお家はすぐそこだったんですが、あえてホテルでゆっくり過ごしました☆
 
なんとも贅沢な休日でした*(^o^)/*
 
これでまたお仕事頑張れますっ☆(p^ω^q)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives