ブログ

メイクを落とさずに寝ると…

2014年07月30日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
今日もジメジメと暑かったですね!
暑さにはめっぽう弱いので、家からお店までの往復だけでも、汗だくでバテそうです〜(^^;;
 
 
夜寝る前のネットサーフィンが欠かせないわたくしですが、
先日Yahooの記事で、面白いものを発見したのでご紹介します☆
 
メイクを落とさずに寝ると肌に何が起こる?!
  
 
どんなに疲れて帰っても、
メイクだけは必ず落とさないと寝られない性格ですが、
これを読んで、ちゃんと落としてて良かった!!と再確認いたしました(笑)
 
 
お暇があれば是非読んでみてください♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives