ブログ

お客様♪

2012年05月13日

肌寒い日が続いておりますが、
みなさま風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね(>_<)‼     今日は毎月眉カットに来てくださる、 いつもイケメンの I 様にご来店頂きました☆   まだ19歳なのにもかかわらず、 眉へのこだわりは女性よりも高いんです‼‼       20120513-162141.jpg
 
 
最近はずっと太めで残してカットしてたんですが、
私は本当はずっと少し細くしたほうが似合う‼
と思っておりまして…笑
 
ようやく今日、少し細くさせて頂けて、気に入っていただけて良かったです☆d(^_^o)
 
イメチェンですね〜♪
 
 
男性の方も、眉を整えるだけですごく雰囲気が変わりますよ♪( ´▽`)
 
 
男性のご新規様は基本お断りしておりますが、
ご紹介でのご新規様は大歓迎ですので、是非1度お試しくださいね☆☆

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives