ブログ

ご近所

2013年02月13日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
お店のご近所、というか真ん前にあって、
気になりながらも行ってなかったつけ麺屋さん「雀」。
いつもお昼時は行列が…
 
やっとこさ時間が出来たので行ってみました☆
 
注文したのは一番オーソドックスなつけ麺!
実は人生初つけ麺!
 

 

20130213-153835.jpg
 
魚介豚骨ベースで濃厚な味☆
うどんか!?というほどの太麺で、かなりコシがあり、食べ応えありました\(^o^)/
美味しかったですよ♪
 
私、ラーメンは好きですが、
つけ麺ってなんだかよく分からない食べ物という感覚で。
なんで麺とスープ別々にするん?一緒でいいやん。
と勝手に偏見を持っておりましたが、
普通に美味しいですね(*^^*)笑
 
女性一人でも気軽に入れる雰囲気なので、是非行ってみてください☆

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives