ブログ

オススメのお菓子☆

2014年09月08日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
最近マイブームのオススメお菓子があるので、
ご紹介させてください☆笑
 
 
こちら!!
 
サハレスナック♪
のメープルピーカン♪( ´▽`)
 

20140908-193408.jpg
 
ナッツとドライフルーツが入ったアメリカのお菓子で、
見た目はなんだかアメリカ独特のめちゃくちゃ甘そうなイメージですが…
 

これが食べ始めると止まらない美味しさっ!
 
こちらのメープルピーカンは、
シナモンが効いているので、シナモン好きにはたまりませんっ!
 
 
 
健康志向の強いセレブも、
間食時に食べているそうです♪
 
 
他にもたくさん種類があり、
 

20140908-193923.jpg
 
 
右から2番目のざくろピスタチオは、
甘さの中にもスパイスが効いていて、
こちらも美味しかったです☆
 
 
他にもまだまだ種類があるので、
色々試してみたいですっ(*´∀`)b
 
 
900円ほどで少しお値段しますが、
PLAZAなどに売ってますので是非〜♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives