ブログ

スーパー銭湯

2013年01月30日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
サウナに入って毒素を流したい!
と無性に思い、スーパー銭湯へ行ってきました☆
 
 
行ったのは、鶴橋にある延羽の湯♪
 

20130130-233945.jpg
 
夜中に行ったんですが、結構人がたくさん!
 
清潔感もあって、サウナの種類も3種類ほどあり、楽しかったです〜o(^▽^)o
 
毎日半身浴をして汗は流してますが、それとは比べものにならない程の汗をかきました!
 
…当たり前ですね。笑
 
お肌もスベスベになって、とてもリフレッシュできました☆
なんだかハマりそうです(*^^*)
 
オススメのスーパー銭湯があれば、教えてくださぁい♪♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives