ブログ

タイ一人旅

2018年12月16日

久しぶりの更新となってしまいました…
 
11月にお休みをいただき、
3泊5日でタイはバンコクへ1人旅へ行ってきました。
 
感想を言うと、
最高の旅だった!のひとこと!
 
美しい寺院や遺跡。
美味しいタイ料理。
タイの人たちの優しさ。
 
大満足の初めての1人旅!
ざざっと写真で振り返ってみますね。
 
 
まずは美しい寺院から✨
画像をタップすると大きくして見られます!
 
ワットアルン
Processed with VSCO with hb1 preset
 
Processed with VSCO with hb1 preset
 
ワットポー
Processed with VSCO with hb1 preset
こちらは有名ですよね。
 
ワットプラケオ
Processed with VSCO with hb1 preset
 
ワットパクナム
DB755872-FBB5-4C24-A66E-CC6C258CAB23
こちらの塔はガラスで作られていて、
ご覧の通り圧巻の一言。
美しさで言葉が出ませんでした。
 
ここで優しいタイのおばさまに出会い、
たくさん親切にしていただきました。
運命的な出会いに心から感謝です。
 
LINEを交換してお友達になりました♪
 
 
お次は遺跡!
 
Processed with VSCO with hb1 preset
 
Processed with VSCO with g3 preset
こちらも有名ですね♪
 
7733C45B-85DD-4E43-BF6C-80E97C3053DA
 
C6313508-8D43-46B2-872B-AE12198B0D8B
 
遺跡は他にもたくさん見に行きました。
 
1日だけ現地ツアーを申し込んで
紹介した寺院と遺跡を巡ったんですが、
 
ガイドをしてくれたタイのおじさまに
一人旅だと伝えると、
サミシイデスネ…と言われ(笑)、
ツアーが終わったらナイトマーケットに連れてってあげる!
と個人的にタイを案内してくれることに!
 
そのもようや、タイ料理などまた近々更新いたします(*^^*)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives