ブログ

ドライブ♪

2013年04月10日

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます♪
 
またまた私的な内容ですが、
よければお付き合いくださいませm(__)m笑
 
 
昨日のお休みに、
大好きなお友達と福井まで海を見にドライブしてきました☆(ノω`*)ノ
 
実は、海を見る!という目的だけでドライブするのが小さな夢だったんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
滋賀県の湖岸沿いを車で走っていると、桜並木がズラーっとまだ元気に咲いておりました♪♪
 
途中でさかな街という観光名所のような所により、ランチに海鮮丼を食べて☆
 

20130410-014837.jpg
 
いくら、うに、いか、甘エビ、ネギトロの5種盛り丼!
 
めちゃくちゃ美味しかったです♪
 
再び車を走らせて、ついに海に到着!
 
海だーーー!!
 
テンションが上がって、
 

20130410-015223.jpg
 
走ったり…
 

20130410-015304.jpg
 
飛んでみたり…笑
 
少しお天気も悪くなってきたのもあり、15分ほど滞在して、海を後にしました。笑
 
でも大満足☆☆
童心にかえりました(*´∀`)b
 
気心の知れた友人と過ごす時間は、
本当に楽しく、幸せなひとときです♪
 
1日運転してくれた友人、お休みを合わせてくれた友人に感謝、感謝です☆
 

とってもリフレッシュできた休日でしたo(^▽^)o

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives