ブログ

ワッフル♪

2014年02月19日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
 
本日もお寒い中、お越し下さりありがとうございました*(^ ^)
 
 
先日、最近お気に入りのワッフル屋さんへ♪
 
 
去年の12月21日にオープンしたばかりのお店
【maison de gigi】(メゾンドジジ) 
 

20140609-235933.jpg
 
私の大好きな猫モチーフのワッフル屋さん!!
わたくしオープン初日に行きました。笑
 
 
 
テイクアウトとイートインができ、
今回はこちらのワッフルをテイクアウト*
 
 

20140610-000204.jpg
  
 
他にも、このようなブリュッセルワッフルや♪
 

20140610-000331.jpg 
 
イートインではパンケーキも人気だそう♪
 
  

20140610-000428.jpg
 
 
いつもテイクアウトなので、またカフェをしに来たいと思っています*
 
心斎橋商店街の中にあり、
アンルージュからも歩いてすぐなので、
一度是非チェックしてみてくださいね♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives