ブログ

休日

2013年09月11日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
お休みの日となれば、
予定がなければここぞとばかりに気が済むまで寝る!
 
という休日の過ごし方をしてしまう私…orz
 
それでは本当に1日が終わるのがあっという間なので、
最近ではいつもぐらいの時間に起きて出掛けるようにしています(^ ^)
 
前のブログにも書きましたが、
アサイーボウルにハマっているので、アサイーボウルがあるカフェ巡りをしたり♪
(でもなかなか無いんです…泣)
 
先日行ったmg.というハワイアンカフェにあったアサイーボウルはとても美味しかったですよ☆
 

20130912-004916.jpg
 
オススメです♪
 
一人遊びは得意なほうですが、笑
最近ネタ切れなので、なにかオススメの遊びがあれば是非教えてください\(^o^)/

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives