ブログ

初めての♪

2012年07月10日

本日はお休みを利用して、
 
初めての献血に行ってきました‼☆
 
 
ずっとしたいと思っていたんですが、
なんとなく勇気が出ず(>_<)   ちょうど昨日、お客様が献血の後にアンルージュに来て頂いたみたいでお話を伺っていたら…   やっぱり行こう♪♪と決意( ´ ▽ ` )ノ     オーパの近くにある献血ルームへ☆     清潔感があって、リラックス出来ました♪♪   ジュースも飲み放題‼笑 お菓子など、いろいろ用意されてますo(^▽^)o     きっちり400ml取って頂きました☆   20120710-224341.jpg
 
 
取れたての血も見ることが出来ます(^-^)/
 
さっきまでこれが体に入っていたんだと思うと、不思議な気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ笑

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives