ブログ

温泉旅行1日目

2014年05月08日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
先日、お休みを頂きまして
赤穂の方へ温泉旅行に行ってまいりました♪
 
 
まず1日目は
神戸三田アウトレットへ!
 
3時間ほど歩き回り、
なかなかいい買い物ができました(*^^*)
 
 
次にコヤマロールで有名な、
エスコヤマへ!
 
…連休期間中に行くものではないですね。
激混みっっΣ(゚Д゚)
 
マカロンのブースだけは空いていたので、それだけ買って旅館へ向かいました(^_^;)
 

20140508-183625.jpg
 
 
お世話になった旅館は、
銀波荘さん♪
 
水平線に溶け込むような露天風呂が有名だそうで、
それはもう最高でした(^^)♪
 

20140508-184743.jpg
 
 
お食事は桜鯛と春野菜の会席*
これでもかというぐらい鯛のオンパレードでとっても満足でした!
 

20140508-185017.jpg
 
鯛の煮凝りに、鯛のお刺身、鯛の炊き合わせ、鯛のしゃぶしゃぶ…
なかでも鯛の塩釜が美味でした(^^)
 
 
ご飯のあとは貸切露天風呂!
 

20140508-193816.jpg
 
 
そして飲み明かしてその日は就寝…*
 
 
2日目に続きます!

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives