ブログ

温泉旅行2日目

2014年05月08日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
あまり興味がないと思いますが、
引き続き旅行ブログにお付き合いくださいませm(_ _)m笑
 
 
2日目は、
姫路セントラルパークへ!
 
1日目は雨が降ったりとイマイチなお天気でしたが、
2日目はとっても良いお天気♪♪
  
 
ドライブスルーサファリは、なんと自分の車で柵も何もないサファリをドライブできます!
 

こんな近くに動物たちが!
 

20140508-192747.jpg
 
車の前を普通に横断します。笑
 

20140508-192905.jpg
 
他にもライオンやキリン、ゾウ、カバなどたくさんいましたが、
柵もないのに襲ってこないなんて凄いなぁ〜と感心!
 
 
動物たちに癒されたあとは、
南京町へ!
 

20140508-194147.jpg
 
 
ロウショウキという有名な小龍包屋さんで小龍包を食べてスイッチが入り、
ゴマ団子や、ラーメンなど食べに食べまくりましたψ(`∇´)ψ
 
 
幸運なことに2日間とも渋滞に全く合うこともなく、
帰りもスムーズに帰ることができました♪
 
 
盛り沢山で食べてばっかりの旅行でしたが、とってもリフレッシュできました!
(マカロンを旅館に置き忘れてきたのが唯一の心残り…笑)
5月からも頑張れそうです(^^)!
 
 
GW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
またお話聞かせてくださいね♪♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives