ブログ

私のお気に入り

2014年10月07日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
早いもので、もう10月ですね。
本格的な乾燥の季節…(>_<)   お肌はもちろんのこと、 体の乾燥も気になるっ!     実はわたくし、 ボディークリームが大好きで、 ボディークリームを見るとついつい買ってしまうのです^^;       先日、久しぶりにヒットな香りのボディークリームをゲット*   IMG_4021.JPG
 
 
クラランスのオード ジャルダン ♪
 
 
いつもはロクシタンのローズのボディーローションが大好きすぎて、こればかりつけていますが、
 
最近ではこちらを使ってます(^^)
 
 
女子力を保つためにも(笑)、
季節問わずに、できるだけ毎日お風呂上がりのボディーケアは欠かさないようにしております♪
 
 
何かオススメのものがあれば、
是非教えてください☆
 
 
 
お肌の乾燥は、
アンルージュにお任せください♪笑
 
乾燥してるなぁ、と感じるころにはもう遅いと言われておりますっ(°_°)
是非お早めのお手入れを♪

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives