ブログ

美術鑑賞

2014年10月31日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
朝はずいぶん肌寒くなり、
ベッドから出るのに30分ほどかかる季節になってまいりました。
 
目覚めるとウチのニャンコが顔の横でスヤスヤと、
そして私は端っこへと追いやられる幸せな季節の到来です。
 
 
さてさて☆
芸術の秋ということで、
こちらに行ってまいりました♪
 

IMG_4076.JPG
 
兵庫県立美術館(ノω`*)ノ
 
目的は木梨憲武展だまし絵Ⅱ
 

IMG_4073.JPG
 

IMG_4072.JPG
 
 
木梨憲武展はノリさんワールド満載で、
まるで小さい子供が描いたような自由な作品や、
とっても繊細で細かい作品もあったり♪
 
ノリさんの人柄が現れたあたたかい作品がたくさんで、
ますますファンになってしまいました♪(*^_^*)
 
 
 
だまし絵はもともと好きで、
一度は観に行ってみたい!と思っていたのでとてもワクワク♪
 
絵画はもちろん、光と影を利用した作品や、映像作品、巨大な立体の作品もあったりと、驚きがたくさんの面白い展覧会でした!(^-^)/
 
 
 
観たいものが2つ同時に観れるなんて、
とってもラッキー☆( ´ ▽ ` )ノ
 

IMG_4074.JPG
 
 
最後はノリさんがお見送りしてくれました♪
 
 
この日はお天気も良く、
美術館近くの景色もキラキラとキレイでした☆
 

IMG_4080.JPG
 
 
木梨憲武展は11月9日まで、
だまし絵Ⅱは12月28日までやっているそうです♪
オススメなのでお時間あれば是非ぜひ行ってみてください(*^^*)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives