ブログ

肉ブログ

2017年09月20日

アイブロウカット&フェイシャル専門店アンルージュの若林です♪
 
 
久しぶりに今回は、
誰が興味あるねん!とツッコミたくなる、
最近食べたお肉で美味しかったものブログです!笑
 
 
まずはご存知の方も多い、
ロウリーズ ザ プライムリブ大阪
ローストビーフのお店です。
 
IMG_7760
 
ランチで訪問❗️
 
お肉の厚さが選べるんですが、
今回はランチカットというものをオーダー。
目の前で黒人のお兄さんがお肉をカットしてくれます(o^^o)
 
ローストビーフは柔らかくてジューシー♪
添えてあるマッシュポテトや、なかなか普段食べられない珍しい野菜のビュッフェも美味しかったです❗️
女子はテンション上がること間違いなし♪
 
 
優雅なご褒美ランチでした(*^^*)
 
 
お次は、天満にある沖縄料理のお店。
さぎり
 
IMG_7669
 
IMG_7670
 
沖縄ではステーキが流行っているのをご存知ですか?
シメにステーキを食べるそうです!
 
どこの部位か忘れてしまったんですが(笑)、
赤身のステーキです♪( ´ ▽ ` )
 
 
あっさりしていて、飽きることなく完食!
肉好きにはたまらない1品でした。
 
店内はかなり小さく席数も少なかったですが、
とても賑わってました❗️
 
また食べたい(*´-`)
 
 
お次は、みなさんご存知の!
叙々苑 游玄亭
 
こんな高いところ、行くことないんだろうなぁー
と思っていましたが、
なんと連れて行っていただけることに!!
 
夢のようでした♪
 
IMG_7761
 
IMG_7762
 
お肉ももちろん美味しかったんですが、
こちらのカニや、スープなども美味しかったです❗️
 
 
服が汚れないようにエプロンを付けるんですが、
店員さんが付けてくれるんですね。
 
い、いいです!わたし、自分で出来ますから!!
 
ってなりました。笑
 
他にも生のハープ演奏があったり、
外を見れば大阪城の夜景が広がり、
誕生日でもないのにこんな贅沢をしていいのかと夢のようなひとときでした(*^^*)
 
 
またオススメのお店があればご紹介しますね♪
 
季節の変わり目で体調崩されませんように。
9月も残りわずか!
元気に頑張りますっ\(^^)/

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives