ブログ

PESCAさん

2014年02月21日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
【大阪心斎橋なんば駅近く】フェイシャル&眉カットサロンAnrouge(アンルージュ) 若林です。
 
 
 
本日もお寒い中、たくさんのご来店誠にありがとうございました*(^ ^)
 
 
 
本日も食べ物ブログで恐縮ですが…笑
 
どうぞお付き合いくださいませ。。
 
 
 
営業後に専門学校時代のお友達と久しぶりに会い、お食事してきました♪
 
 
お邪魔したのは、アメ村近くにあるイタリアンレストラン*
PESCA(ペスカ)
 
 
 
マンションの一室でされていて、こんなところにこんな素敵なお店が!
という本当に穴場のお店♪
 
 
食べログでも表彰されているそうで、予約しないとなかなか入れない人気店!
 
 
 
ここは2回目の利用なんですが、
お料理も美味しくて、夜景も観れて、本当にオススメです。
 
3種のカルパッチョ
 
 

20140609-232403.jpg 
 
 
トロトロ半熟玉子の折り込みパイ
 

20140609-232605.jpg
 
これは美味です♪!
 
デザートにフォンダンショコラ
 
 
 

20140609-232712.jpg
  

 
美味しいお料理と、思い出話や、お仕事の話で盛り上がり。
楽しい時間は本当にあっという間ですね(*^^*)
 
 
 
わざわざ京都から来てくれたお友達に感謝です*
 
 
また明日から頑張れますっ!!(o^^o)

最新記事 Latest Articles
アーカイブ Archives